数学屋の根城

ポケ屋の根城

資材置き場

GBAダブル ガラガラ調整

元々はスマホにメモってたけど、ごちゃごちゃになってしまったので急遽ブログ作ってこっちに書くことにした。

 

GBAダブル、というタイトルにしたけど、どちらかというとエメのタワーやXDのオーレコロシアム向きな感じ。

 

ステータスとか

f:id:Baobao:20190814093630p:plain

調整:H252グロス確定/A205拘りグロスのコメットパンチ確定耐え/無振りバンギ抜き

 

雑感

無振りバンギ抜きとは言うけど、レベル50のルールにバンギはいないので、実質無振り60属抜き抜きになる。ラグラージ抜き調整の連中を軒並み抜き去ることができ、カビゴンにも負けないのでとてもつよそう。

 

 Aは、とりあえずこれだけあれば困らないでしょ的なノリ。こんなグロスが実際いるのかどうかは知らない。ラティの手助けやギャラマンダのにらみつけると合わせるととても楽しい。技4枠目は結局アイアンテールか恩返しのどっちかになりそうな感じ。こごえるかぜは多分使わない。

 

 

ではこの辺りで。